Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

あれ、昨日更新してなかったか

 昨日は仕事と勉強。基本毎日同じやねんけどね。

仕事のおかげでものすごく規則正しい生活がおくれてる。

 

平日は

7時半 起床

8時 仕事開始

13時 昼ごはん+昼休み20分

14時 仕事

17時半 仕事おわり

18時半 ランニング終わり

19時 ご飯

20時 勉強開始

23時 勉強終わり

24時 就寝

 

運動もしてるし、食生活にも気をつけてる。

1週間に一回おやつ食べるかどうか。野菜が少ない時は野菜ジュース飲んだり。

疲労してる時はプロテインも。

たまにめんどくさくて、朝昼はパンとシリアルとかになる。

シリアルは食物繊維結構あると思うしいいと思う。

 

お茶も手の届く範囲に置くことで結構飲む。トイレも行きたくなるから座りっぱなしも解消。椅子を変えてから肩こりとはサヨナラ。

 

今日の日記も書くぞー