Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ページネーションとはなんじゃらほい、やっぱプログラミング楽しすぎる

インターンの勉強でページネーションなるものを実装しようってあったけど、そもそもなにかわからない。

調べてみると、情報が多いページとかで、下のほうにあるページ分けしてるやつ。

ユーザーに快適に使ってもらうためにページ分けするみたい。なるほど。

 

課題をやってて、ついつい6時間くらい経ってしまった。12時過ぎに寝ようと思ったのになー。もう3時過ぎた。

明日も忙しいし寝よう。

ほんま楽しいわ。

 

あ、そうそうAtcoderで青色の問題解けた。しかも2問も。

目標はとりあえず緑になることやから順調。

幅優先探索めっちゃすきやわー。

atcoder.jp

これとかなかなか面白かった。

 

 

今日はAtcoder2時間、インターンの勉強8時間、以上。

まあ、インターンの勉強はPHPSQL、html、cssが絡んでる。

 

明日は今日と同じ感じで。お休み