Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

平日再び、すぐ4月が終わった

もう月曜日やね。

本当に1日が早い。

ひまや、やることない、youtube早く動画あげてよ...って状態にならなくてよかった。

確実に日に日に成長できている。

 

特に書くこともないなー。

最近自分の勉強はBTSを実装してみたり、binary search treeね。

他には、有名なソートを自分で書いてみたり。

結構単純やなーって思った。

 

最近寒いなって思ってたのに、昨日くらいから、あっつってなってる。

今月185km走っててあと3日あるから目標だった200kmになんとか届きそう。

正直、疲労が溜まってて練習しても意味ない気はしてるけど、3日後に休憩するとしよう。来月は200行けたらいいけど、行けなくてもいいと思ってる。最低150kmかな。

 

Powerbeatspro買ってからApple music加入して、アーティスト別に音楽聴いてる。

定番すぎるけど、Nicky Romeroいいねー。EDMもただズンズンしてればいいってもんじゃなくて、丁寧に作られた物を聞くのが好き。macも音質いいし最高やわ。

イコライザを設定するのおすすめ。

 

明日も仕事+勉強。

昨日は忙しかったけど、通常運行に戻れた。意識的にこまめに休憩とって集中力を高く維持したい。