Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

勉強するぞ

九月になり、今年も残すとこ4ヶ月となった。

勉強し始めて、8ヶ月が経った。

この8ヶ月でかなり人生は変わったと思うが、ここで気を緩めては、本来の目標であったGoogleを逃しかねない。

昨日から、毎日しっかり勉強して、受験生のように記録を残すことにした。

平日は大体3時間、休日は、結構日によって変わると思うが平均5時間とすると、

1週間の勉強時間が、25時間で、今年が終わるまでに400時間くらい勉強することになる。できれば500時間を目指したいな。今年が終わる頃にはAtcoderでも水色に絶対なりたい。基礎をしっかり固めて、素早く正確に答えが出せるように体に染み込ませていきたい。

 

絶対受かる。