Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

何気ない一日

平日は基本的に起きる、仕事する、御飯作る、勉強する、株価チェック、ニュースチェック、タイピングの練習、ユーチューブで適当な動画見るのが日常。

 

漫画は読まないし、アニメは見ないし、ゲームはしない。特に面白いものがないから。

あ、ランニング入れるの忘れてた。

 

親知らず抜いたから、まだ激しい運動はできない。

今週はおやすみしようかな。

 

毎日ほとんど同じことをしていて、嫌なことも特になく、食べたいものを食べ、やりたいことができるけど、スーパーエキサイティングなことはないなと感じてる。

 

みんなは毎日どうやって過ごしているんやろうか。

 

高級なレストランに行くとか、旅行に行くとか、そういうなんも面白いかもしれんけど、自分が一番面白いと感じるのは自分が成長してると実感できるときかな。更に周りもそれを認めてくれると嬉しい。

 

んー。まあ、何も考えずに勉強するか笑