Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

買ってよかったもの

この一年で買ってよかったものは、beatsのイヤホンと、ソニーのヘッドホンかな。

あとはビットコインかなw

爆発寸前。いや〜楽しみ。

 

 

あとは、キーボードも買ってよかった。英字キーボード使えるか自信がなかったけど、全然問題ないし、今は日本語キーボード方が使いづらい。

 

今年プログラミングを勉強し始めたこと以外で、すごいよかったなと思うことは、タイピングの練習やね。この記事もYouTubeみながらほぼ間違い無く打ててる。

 

もう少し練習したら、人前で打つのも恥ずかしくなくなる。

1日10分とか練習するだけでかなり上達するから、今後在宅ワークも増えるやろうからいいスキルやと思うよ

 

さて8月はどんな月になるかな