Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

タイピングの基礎できてなさすぎた

みんなはどうやって左手の小指とか器用に使ってるんや。

全然うまくキーが打てない。

小学生がやるような練習をしてる。

 

神戸マラソン今年あるかわからないけど、締め切りが近かったので申し込んだ。

まだフルは走ったことないから長距離走をしておきたい。35kmとかね。

 

今日も仕事して、勉強して、タイピング練習して、ランニングした。

全部もう習慣化できてる。日常。

仕事のおかげでものすごく規則正しいからサボる日がない。

でもやっぱりあと1時間自分の勉強時間増やしたい。まだまだ改善できる。

 

リモートやからこそ仕事終わったらすぐに次のことができるし、このチャンスを生かして次のテストで合格したい。いつあるのかはわからないけど。