Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

7月終わる

月初めより、月終わりの方が多い感じがする。

いつも今月終わりやなと思ってる。

 

後何ヶ月で次の試験があるのだろうか。1月とかに募集してたっけ。

なんかGoogleは来年の7月かそれくらいまでずっと在宅で仕事することに決めたらしい。まじか。受かっても楽しみが半減やな。

 

タイピングがやっと実用的なレベルくらいにはなってきたかな。

ブログ書く時間も半減したんじゃ無いかな。

同じ文字数の場合ね。

 

最近30秒150回入力がなかなか突破できてなかったけど、昨日今日ベスト更新できて160超えた。嬉しい。これが平均レベルらしい。まじか。思ったよりみんな早いんやな。自分が遅いだけか。

 

給料日が楽しみやなー。別に給料増えては無いけど