Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ABC169

今回のコンテストは良くはないけど悪くもない成績だった。

昨日の成績が酷すぎて一瞬茶色に戻ってた。いやーショック。

なんとか緑に戻った。

 

今日で5月が終わり。勉強し始めて丸々5ヶ月がすぎた。だいたい160日くらいかな。

もう少しで半年になるな。数ヶ月で結構状況って変えれるもんやなー。人生で一番状況が大きく変わったなって感じてる。将来が楽しみやなー。

 

緊急事態が解除されて、来週の月曜日から週一で会社に出勤することになる。

やっとやな。だいぶ長かった。楽しみ。

 

今回のコロナでリモートワークというものを強制された会社はいっぱいあったと思う。今回の経験を生かして、より効率よく、働ける世の中に変わったらいいのにな。

 

今日のブログはほぼキーボード見ずに打った。かなりブラインドタッチに慣れてきた。

タイピングの練習を始めてまだ1ヶ月経ってないと思うけど、思ってよりすぐなれるし、素晴らしいものだと感じてる。あと、何よりもかっこいいと思う。当たり前なスキルなのかもしれないけどね。

 

明日から6月。気合れていくぞ!そろそろ梅雨らしいね。