Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

リズム復活

なんとかリズムを通り戻してきた。

 

会社で仕事する方が楽しさはあるけど、楽なのはテレワークやな。

テレワークは通学とかしなくていいし、服も適当でいいし、(いつも、3着を着まわしているけど)髪型もどうでもいいし。

 

おやつ食べながらとか好きな時間に休憩とか音楽聴きながらとかは会社でも同じやけどね。会社はネットが高速なのがいいところかな。

 

最近貴金属とか、コモディティに大きな動きがあった。

現金が大量に放出されているから、世界的にインフレみたいなもの。

このチャンスに乗らないわけにはいかない。

コロナの一番美味しいタイミングでは買えなかったけど、いまでも結構美味しい取引はできる。

こういう外にもあまり出られないし、友達ともあまり遊べない時期こそ、家にこもって今後の人生のためになることを勉強したり、筋トレしたり、自分のリズムで生活するのが良いのではないかと思う。