Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

もう7月終わる

最近日が経つのが早すぎる。

なんか子供路の頃は1日が長いなって思ってたけど、そんなに年取ったんやろうか。

30、40になったらもっと早く感じるんやろうか。

 

 

投資の調子は

まあまあって感じやな。

7月は全体的にボリュームが小さかったな。じわじわ下がったのかな。

 

積立NISAは全て順調に5%くらい増えてる。

自分でetfとか買ったりするけど、投資信託は優秀やなと感じた。

まあ始めたタイミング的に伸びるやろうけどね。

 

仮想通貨を少々デイトレード気味な感じで買ってみたけど、それが一番利益は出てるな。1ヶ月で20%くらいは上がった。たまたまかもしれないから、これ以上は増やすつもりはないし全部なくなっても仕方ないと思ってる。

 

アメリカがお金擦りまくってるおかげで貴金属の調子はなかなか良い。

じんわり上がってる。やっとプラチナが金に少し追いつこうというそぶりを見せたかな。かなり割安なので買うのはアリやと思う。銀はかなり美味しかった。短期で+20%くらい。

 

少し増えただけには感じるけど、なんやかんや、合わせると今全部売れば資産は2万くらい増えたのかな。そう思うと毎月の給料の1割くらいやから結構大きいな。

20日働くなら2日分やしな。

 

早くこれが、自分の給与を超えて欲しい。今の状況は資本主義ってルールでお金が一つのスコアみたいなゲームに行きてると思ってる。攻略するぜ。楽しみながらね。