Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

梅雨

梅雨か?今週雨ばっかり。

今日は運よく走る時間には何も降ってなかった。降ってても走るけどね。

今日は走る練習をしたんやけど、なかなかイメージ通りにいかない。

縄跳びみたいな感じをイメージしてるねんけど、やっぱりかかとから着地してしまう。

変に頑張ったからすごく足が疲れた。

改善できるかな。

とりあえずの目標はマラソン3時間切りやからそこまでフォームも極めなくてもいいかもしれんけど、楽に越したことはないしな。無駄なことはしたくない。

 

仕事では、質問をすると自分が予想してたのと違う答えが返ってくる。なるほどなー。

まだまだ自分の視野が狭いことがわかる。どうやったら効率的に成長できるのだろうか。仕事ってできるようになるというのがなかなか数値で出ないから実感できない。いつ成長したなーって思えるのだろう。