Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

環境構築

 今日は仕事でひたすら環境構築してた。

普段はrailsとreact使ってるけど、pythonを使ってる部分があり、そこの修正をするためにpythonを使える環境を作らねばならなかった。

これが思ってるよりも大変で、詰まりまくった。

インターン参加する前に5日間毎日ひたすら環境構築をしようとしてたのを思い出す。

多分明日できるけどね。

 

なんか2日前にむりやりフォアフットで走ったら、脹脛がすごい筋肉痛に。

走り方を完全に間違えてるか、筋力不足か。

多分着地地点をもう少し重心に近づけないといけないんだろうな。

 

タイピングの方は、まだ毎日前日の記録を抜くことができてる。だいぶ慣れてはきたけど、まだ実用的ってほどではない。話すより打つ方が早いのを目指してる。

 

勉強の方はプロジェクトをやってるから時間が減ってしまってる。

優先順位逆やから、勉強したらプロジェクトの続きをやることにしよう。

 

明日は金曜日。はっや。