Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

引退

もし経済的に自由だった場合、働く?

例えば毎月50万、年600万振り込まれたら仕事せずに生きる?

 

自分では答えは出せないけど、まだ働いてもないし、でも、お金のために働くのはあまりしたくないな。

ということで、22歳である今から18年後の40歳を目標に不労所得を作っていこうと思う。東京に住まなくていいなら、住むのも安いし、ある程度広いところにも住めるし、大好きな自然に囲まれて生活できる。40歳ではたらなくても生活できるようになったら働かないのかな?やってみてから考えよう。

 

欲張らなかったらお金って全然増やせると思ってる。あ、奨学金返さないと。