Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

人生プラン

今日は仕事が終わってから同級生と将来について話した。

二日連続電話をしたがどちらも有意気な時間だったと思う。

就活すると自分の将来を自分で決めなくなるから、人生で初めて真面目に考えるのかもしれない。自分はだいぶイレギュラーな就活をしてるから参考にはならないかもしれないけど。

やっぱり、他の人の話を聞くと重要視してるところも違っておもしろかった。

真剣な話ってのはやっぱり面白いなー。最近同期でブログ書いてる人多くて笑った。

 

明日働いたらもう5月も半分終わってしまう。人生早すぎるわ。1日1日を噛み締めていかないとなー。

みんなも就活うまくいってほしいな。終わったらまた旅行とかも行きたいな。

一番長いことやってるんは自分やろうけど。次こそ絶対しとめる。

 

遅くなったし、もうねよう。

明日も頑張る。