Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

個人プロジェクト再び

就活が終わったら、もしくは時間ができたらやってみたいなと思っていたプロジェクトがある。

過去に作ったものは

一つめは、Unityでポーカーの確率計算アプリ

二つめは、Reactでグラフの最短距離視覚化アプリ

以上。

昨日から始めたのが

仮想通貨の自動売買ボット!

これはAPIPythonを使って行く予定。

 

やっぱり実際に役立つかもしれないワクワクしたものが作りたくなった。

やっぱり作ってると楽しい。個人プロジェクト系が一番楽しいかもしれない。仕事と競プロと比べて。もちろん他のも楽しいけどね。優劣をつけた場合。

 

これでお金を儲けたいって感じよりも、もう買ったら面白いやんくらいの遊び。

無くなったものと思って数万円入れてみて放っておく感じ。予定では。

 

あと二日で週末か、5月も半分終わったなー。

明日も仕事、勉強、タイピング、ランニング、プロジェクト。