Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

1週間早すぎる

おんなじことばっかり書いてるけど、ほんまにそう感じる。

だってもうインターン参加して3週間か。まじで。はっや。

人生すぐ終わっちゃうわ。

 

Nickey聴きすぎたから今日はKrewella。いいねー。

コロナ終わったらライブ行きたい。

 

明日はゆっくり寝れるのかー。どうせ目覚めるやろうけど。しかも最近暑いからなー寝苦しくなってくる。

 

最近おやつ食べても、おやつを食べたいっていう気持ちの方が食べるということ自体より強く感じてしまって、食べてそのギャップで満足感がない。シリアルとかの方がお腹も膨れるし満足感もある。

コーラも好きやねんけど、うーん、ねっとりしてるのかお茶とか水が飲みたくなる。

 

今週は休息週で何をしようか迷ってる。足が痛いのはおそらくプロネーションのせいやから中敷買った。スーパー扁平足やからなー。

体重計も買った。ランニングしてる時にゼリーを置いて走ると、明らかに体が軽く感じるからやっぱり脂肪も1kgとか落としたら劇的に違うのかなって思っちゃう。

ダイエットはする気はないけど、消費カロリーを増やして食べる量は変えないつもり。蛋白筆の比重は増やすかもしれないけど、そこはプロテインでコントロール

 

関係なさすぎる話やな。はじめて読んだ人とか詐欺やと思うやろな。プログラミングの話ないやん。

 

ちょっとしとくか。

c++で例えばvector<int> arrayっていうのがあったとして、

array.size()とするとこれは符号なしintやねんなー

intと全く同じように扱うとおかしなことが起きたりする。

(int)array.size()ってすると安全。何がおかしいのか気づかないかもしれないからどこかで役立つかもしれないよ。

 

明日は自分の勉強。少し仕事も進めとくかも。