Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

bit全探索、DFS、再帰関数、next_permutation

昨日言った通り、今日は手を動かした。

履歴書に対する返信が4/17までにあるらしい。

いやー、こわいな。結果がどっちでも怖い。

通ったら一回目のテストは4/20。ガクブル。

 

f:id:ProgrammingFromScratch:20200410234801p:plain

最近アクセス数が安定して50超えてる。

こんなに多くの人が見てるのか。すごく不思議な気分。

あ、最近Atcoderが流行ってるのもあってか、タイトルをABC162とかにしたら閲覧数増えるよ。でもこのブログは、閲覧数を目的にやってるわけじゃないから、ヒットするタイトルとかは使う気はあまりない。

あとで自分が振り返る用の日記みたいな感じ。

あとは、もしGoogleとか目指す人がいれば、このブログを見て、参考にしてくれたらいいかなって。もちろんいいほうだけでなく、こういうことしたらあかんのか見たいなのも。

独学の難しいところって、何すればいいかわからない、わからないところが質問できないとこかな。前者を少しでもサポートできたらいいな。

まあ、まだ全然受かってもないですが。

 

昨日のせたpowerbeats proめちゃくちゃよかった。

 

 ランニングでも使いたくて、心配だった点は

・ずれないか、ガサガサなるのもいや

・耳が痛くならないか

ここはどちらも余裕でクリア。すばらしい。いい買い物した。

 

プログラミング関係ないけど、2020年の間にハーフ90分切りを目指してる。

 

明日も今日やったこと復習して、さらにBFSでもやっとくか。グラフ問題だいぶ苦手意識なくなった。個人プロジェクトでメインにそれをやって本当によかった。

DPもやろう。