Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

200km達成!!

やったー!

目標だった4月200km達成。

3月が140kmで人生で一番走ったからこれだけ走れたのはなかなか。

目標達成するのは気持ちが良い。

 

来月は150くらいでいいと思ってる。

 

仕事の方は、徐々に速度が上がってきてる気がする。

gitの使い方とかにも慣れてきた。

まだ自動テストとかかけてないし、わからないことも毎日どんどん出てくる。

新人質問チャンネル、自分ばっかりが質問してて少し申し訳ない。

 

勉強の方はできればもう少しやりたいな。

ご飯食べてから少しゆっくりしすぎてるのがあかんな。

30分は短かくできるな。

 

キーボード買うか迷ってる。

使ってる人多いし、やっぱり便利なのかなお思ったり。

どれ買うか迷うけど、magic keyboardにしようかな。US配列の。

でもそうなるとマウスも欲しくなるのかな。

本当に便利なのかお金の無駄なのか。うーん。

 

明日金曜日か。もう1週間終わっちゃう。

今週末コンテスト2連発やったっけ。