Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

リフレッシュ

週末とか休日をどうやって過ごすのが良いのだろうか。

明日は休みやし、だらだらするぞ!ってだらだらしても、正直あまり言い1日やったなって感じれない。わかる人もいるはず。

 

今日は、朝いつもより1時間多く寝て、目覚ましなる前に起きた。

まず、朝ごはん食べて部屋の片付け。

部屋は割と綺麗やけど、掃除機かけたりいらないやろってもの捨てたり。

申請したカードきたからそれの色々やって、勉強。

 

お昼になって、ご飯食べてまた勉強。

2時間ちょい経ったらランニング。今日も10km。ケイデンス高めで。

帰って1時間勉強して、20分昼寝。

晩ご飯ゆっくりたべて、勉強。

 

結構リフレッシュできた1日だった。椅子も新しくなってすごくいい。

やっぱり、体と頭はある程度動かさないとすっきりしない。

 

明日は、ちょっと忙しいけど、夜のコンテストで流石に緑にあがりたいね。