Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

非同期処理まだ理解できない

今日は一日非同期処理の実装を頑張ったが、できなかった。

ボタン押したら、非同期的に文字を変えたりとかはできるが、データベースに書き込んだりできない。

んー。

もう少しだと思うんやけどなー。

悔しい。

 

今日は一日がすごい短かった。1時くらいまで寝てたしな。

 

あんまり書くことないなー。

 

普段勉強の効率を上げるために、ランニングをしたりするんやけど、外反母趾のところを痛めてしまって、歩くのすらつらくなってしまった。

サポーターみたいなんかってみた。

明日届くと思う。

 

運動しないとすっきりしないなー。

 

明日はインターン、そしてABCコンテストのはず。

明後日は違うインターンのテストがある。Ruby勉強しなきゃ、最近PHPとJSに浮気しすぎて書き方忘れちゃった。明日コンテスト後に勉強しよう。

 

どうでもいい話やけど、今までキーボードで打つとき指二本しか使ってなかったんやけど、最近4本くらい使えるようになった。打つ速度は、、遅くはないと思う。

何も意識してないけど、慣れてきたなー。

 

今日は、インターンの勉強6時間くらい?頑張りすぎて、Atcoderの問題解くの忘れてた。よくないねー。