Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

明日はお休み、あっという間すぎるな

明日の朝はちょっとゆっくりできるからうれしい。

いつもより+1時間寝よう。

 

そうそうやっと椅子が届いた。

これはgame changerやわ。全然違う。

 

 箱になんか穴空いてたけど、ものは大丈夫やった。

10分くらいで組み立てて、座ってみたら最高すぎた。

今まで子供が座るような椅子に座ってたからマジで感動。ひじおきがすごい調整できるおかげで肩こりがだいぶ軽減されそう。

疲れが減るってことはより仕事したり、勉強したりするメンタルとか体力が残るから、もっと早く買うべきやった。まあリモートが確定したのが最近で仕方ないんやけど。

 

これでほとんど欲しいものは揃ったかなって思ったけど、あれキーボードあったほうがいいんじゃないかなって思ったり。どうなんやろな。

 

あ、そうそう。もっと重要なお知らせが。

Googleからインターンについてメールが届いた。

なんか履歴書通りました、みたいな文言はなく、これ全員に送信してるか?って感じはした。なんかテストがあるらしい。とりあえず全力でやろう。

 

今日も10km走ったけど、途中で足首ら辺が痛くて、ケイデンス練に切り替えた。

普段155-160くらいで走っててかなり遅いねんけど、とりあえず180くらいで頑張ってみた。正直筋肉で無理やり高回転にしてる感じがあってもっと練習せななって感じ。

でも全く痛みはなくなったからやっぱりストライドデカすぎるのもよくないね。

 

最近寒すぎん?霜焼けになった。

 

明日はお休み。1日中自分の勉強ができる。