Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

アプリをgoogle playstore に出してみる。atcoder 間に合いそう

ついに、アプリをgoogle play storeにだしてみた!!

f:id:ProgrammingFromScratch:20200130020237p:plain

今審査中

今日中に出そうと思ったらまた遅くなってしまった。

 

変えたこととはロード画面を追加したこと。

 

怖いなー。

一番恐れてるのはいろいろな携帯のサイズに対応できるか。

ここは明日確認しよう。

アプリ出す前に見とけよな、自分でそう思う。

 

アプリ出すのは簡単でも難しくもないって感じやったかな。

なんか調べながらやれば1時間くらいでできた。

次は20分くらいでできそう。

 

Atcoderがいい感じに終わってきた。

f:id:ProgrammingFromScratch:20200130021009p:plain

1月30日、31日があるので、なんと完璧なプランニング。

いやー感心。

 

今日は

蟻本ができなかったのが大きな反省。

Rubyの環境構築に2時間くらいかけたけど、うまいことできなかった。

悔しい。時間の無駄感が半端なかった。

Rubyは3時間くらい勉強できたかな。

Atcoder10問解いた。

 

明日は

Ruby3時間、蟻本1時間、Atcoder10問、Unityの画面のサイズの調べものが目標