Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

Google落ちちゃった。

悲しいことに落ちてしまった。

納得はしてる。解けなかったしなー。

 

落ち込んでも結果は変わらないから今まで通り勉強していく。

逆に次受けるまで半年はあるから基礎を固めまくりたい。

 

あ、インターンの方は何も言われてないな。どうなってるんやろか。

そっちだけでも受かりたいな。いつテストがあるのかわからないけど、いつでも対応できるようにどんどん勉強する。

 

まあ、勉強し始めて4ヶ月でさくっと合格するほど甘くないみたい。

でも簡単すぎたら目標にもならんしね。

次は確実に受かってるやる。

普通はそんなん無理やろって思われることじゃないとやる気が出ない。できてもそんなに達成感を感じれないから。自分は無理やとは思ってないけどね。

ちょうどいい目標。

 

日に日に仕事はできるようになってる気はする。前よりも進んでる。

初めてマージできた。これは本当に嬉しい。

マージというのは、元々のプロジェクトをコピーして作業して、それを戻すこと。

 

明日はもう金曜日やん。明日も仕事と勉強やな。

あ、明日椅子が届くんじゃね!嬉しいなー。