Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

もう水曜日か

仕事してると1日過ぎるのがすごく早い。

8時間ってあっという間で思ってるほど仕事が進まない。

お金もらってるのにそれ以上の仕事ができなくて申し訳ない気持ちになる。

最初は誰もがそうやろうし、とりあえず早く慣れたい。

 

今日は書くことが思いつかないな。

寒かったなってくらい。

 

ランニングの話でもするか、

今日は km 4:40くらいでゆっくり10km。

昨日は12km走ってラスト2kmペース結構あげたら疲労が残ってしまったみたい。

予定では明日も10km走る予定やったけど回復走かな。

 

走ってる理由は、体がすっきりしないのとご飯が美味しいから。

でも走ってると、どんどん走れるようになるし上を目指したくなる。

今年の秋にハーフで90分切りたいと思ってるがどうかなー。

いつかはフル3時間切れたらかっこいいなって思ってる。

 

今は距離走って耐性をつけようとしてる。

暑くなったらインターバルしようと思ってる。

 

明日も仕事と勉強。