Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

早く役に立ちたい

出勤2日目。今日がほぼ一日目に一日目に等しいけど。

できるだけ早く出勤して、早く仕事終えて、面接対策と運動をしたい。

昨日よりもだいぶ仕事の流れがわかってきた。

今は周りのすごさに圧倒される。早く追いついて追い抜きたい。

 

一日中コードをあさってたから見慣れてきた。まだ2割も見れてないと思うけど。

早く役に立ちたい。それだけ。

 

今日のランニングは、前半筋肉で走りすぎた。骨盤の前傾を意識すると自然と筋肉が使えすぎた。もっと脱力して回転数あげたい。あとおなか冷えたから何とかしたい。

20㎞がまだ朝飯前に思えないなー。17㎞くらいで足が疲れてきた。

 

明日も働く。吸収しまくるぞー。