Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

最終課題できたきがする

ついに与えていただいた大量の教材と課題を一通り終えることができた。

プログラミングは進むことが難しくて、高校とかで勉強したりしてたのは正解があって、やればやるほどまっすぐ進んでいけた。なんて思ったり。

 

もしこのインターンに落ちたら今年の計画は大きく変わる。

今後の予定は

インターンの面接を近々してもらう

・あと一週間くらいでGoogleに履歴書を提出

・受かってもうからなくても、一年間はインターンに行くつもり

 

遅くなったしもう寝よう

今日は課題12時間くらいやったな。久しぶりにがっつり勉強できた気分。

明日は自分のプロジェクトに戻るか、最近使える道具が増えちゃって、どれでプロジェクト作るか迷う。Mac買ってそっちで作りたいなー。