Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ABC160

ハーフ自己ベストのタイムやった。

平均4:39/km。終わった後も余力があった。体力ついてきたなー。

 

ABC160はA,Bは簡単。

Cは、まあまあ簡単。

Dが少し難しい。

Eのほうが簡単?

って感じやった。

D終わったとき残り時間20分切ってしまって、もういいやって思った。

 

今回9500人くらいA提出してて、そろそろ1万人参加するのではないかという勢い。

Atcoder伸びてるね。

 

課題のほうは昨日の続きをしてて、フロントが8割できたかなって感じ。

あとはバックをrailsでGrape使ってDBにお問い合わせって感じ。

明日完成できたらいいけど、月曜になる可能性もある。

 

勉強と健康のためだけに走ってるんやけど、たまに楽しすぎて、疲労がたまるほどやってしまう。すると勉強する時間減っちゃうから逆効果。どこまでストイックに勉強するかやね。いつも自分に甘いなって思うところがある。

 

今日は課題6時間とコンテスト1時間半

明日は課題10時間くらいやって仕上げたい。