Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

リフレッシュ

日課題終わったときに今日はこの1か月半一日中してたことがなくなって、ポカーンとするやろうなって思ったけど、実際そうだった。

午前中は履歴書の書き方調べたり、インターン先についてもっと詳しく調べたり。

午後からは長めの休憩をとってから個人プロジェクトの開発に戻った。

やっぱり自分でやるプロジェクトは楽しいな。

最後の課題とかやってて、ものすごく詰まったりしたけど、その経験がいまものすごい自信となってる。わからなくても調べたらいいやんって思う。あれができたなら、今悩んでることなんて簡単に解決できるように思えた。

問題に直面した時の持久力というか、メンタルがかなり鍛えられた。

有意義な課題を与えてもらって本当に感謝。

 

今日は上でも書いたけど、履歴書のこと調べたり、個人プロジェクトしたり。

結局5時間くらいしかやってない気がするけど、すごく気分はリフレッシュできた。

 

明日はプロジェクトの続きをやろう。1週間以内に完成させる。