Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

まだまだ勉強に本腰が入ってない

昨日もあまり勉強できなかったけど、今日もそんなに。

多分合計4時間くらい。

色々忙しくて。

けどだいぶ片付いてきたし、ここから日に日に勉強に集中できると思う。

 

あ、そういやトイレットペーパーほんまに売ってなかった。

今朝開店時間に合わせていったら何とか買えた。

もちろんほかの人も欲しいやろうし、1パックしかかってない。

家に1ロールしかなかったから結構ピンチやった。

 

早く寝て、疲れをとって、明日も頑張ろう

 

今日はRails3時間、Atcoder1時間。

なんか昔のAtcoderレートのわりに難しくないね。

てか最近昔なら茶色やろって感じのやつも灰色やなー。

周りにのレベルが上がってきたように感じる。

 

まだ2か月しかやってないけど、感じる。

 

明日は、Rails5時間、Atcoder2時間が目標