Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

掲示板作るんってってこんな大変なのか

掲示板的なものってたくさんあると思うけど、こんな大変だとは思わなかった。

TwitterFacebook、2ch、いろいろある。

結構シンプルそうやと思ったけど、全然そんなことはない。

 

ログイン一つだってそう、DBにアクセスしたり、なんかこの変数どっから出てきたねんって感じのがたくさん。

たくさんあるファイルを見てたら、もうこんな時間になってしまった。

 

そういや、最近勉強し始めてから一回も散髪行ってない。

もう2か月以上前か、どうりでぼさぼさ。明日当たり行こうかな。

もう寝よう。

最近すごい雑。

また時間あるときにこのインターンについてもいえる範囲で書き残していこうと思う。

 

あ、そういや、やっぱり昨日のコンテストのD問題難しかったみたいや。

 

今日はAtcoder2時間、蟻本1時間、インターンの勉強6時間

明日はもっとAtcoderで問題解きたいな。アルゴリズムの勉強大事。