Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ABC157 大失敗......なきそうやわ

今日はほんまに忙しくて、コンテストにギリギリ参加できただけ。

しかも朝も早くて眠い。

これはコンテスト参加しないほうがましなんじゃないかという成績をたたき出してしまった。ショック。

Cで6回もWA出してしまった。

まず、N=1の時0は一桁とすることを忘れてて、ずっとおかしいなーって思いながら、何回も提出してしまった。いやー、時間も浪費。最悪。

Dは、あー無向グラフ作って、友人関係をDFSで調べて、ブロック関係じゃなければグラフの端っこの人たちを友人候補にすればいいと思いながらも10分でそれができる自信がなく、(完全な練習不足)終わってしまった。

 

もう今日は早く寝たほうがいい。

Railsもやりたかったなー。

 

今日はコンテストやっただけ。なんて日だ。せめてコンテストでいい結果出したかった。お休み。

明日はRailsと問題演習やな。