Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ねむい、生活リズム改善

寝すぎたせいで、逆に眠い。

なんでやろな、体内のリズムが狂ったのかな。

明日はちゃんと朝に起きよう。

脳みそがフル稼働してくれないと時間がもったいない。

 

今日はJSのPromiseとかAsyncのこと学んだ。

まだ実際にはうまく使えてなくて困ってる。

あとはRubyのテストが明日あるのでそれの復習とさらに知識を深めた。

まあどの言語でも考え方がある程度わかると、新たな言語を勉強したときに寝てるとすぐに理解できるなー。

 

そうそう、最近何にも意識してなかったけど、明らかにタイピングの速さが上がった。

毎日徐々に上がってたのかもしれないけど、2か月以上毎日何時間も打ってたらそりゃ早なるわな。って言ってもめっちゃは早くないんやけど、普通くらいになったかな程度。

 

あーーねむい。

明日のテストに備えて、もう寝よう。あさすっきりしたあたんで勉強しよう。