Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

え、また夜にブログ書いてへんやん、非生産的な一日

なんで2日連続でブログを書き忘れていたのだろう。

不思議。

 

昨日は少し用事があった。3時間か4時間くらいかかったんやけど、たったそれだけで結構勉強できる時間が減るものやなと実感。なんか、仕事しながらとか、学校行きながらとか、バイトしながらとか、勉強する人ってなかなか大変やな。

 

あ、用事で外に出たとき、ある池でカモが回っていた。

そう鴨が回っていた。

10匹ぐらいお互いについていく感じで円を作ってぐるぐると永遠に。

j-town.net

調べたらこんな記事が。

おもしろ。

 

昨日はleetcodeで問題解いたり、cracking the code interviewで問題解いたりした。

あとはcodecademyでJSの勉強。async function 非同期処理のやつね。

早く使いこなしたい。めっちゃかっこいい。