Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

コロナ影響受ける、hashcode参加できず

コロナのせいで、いろいろな会社がインターンを中止したり、合同説明会をやらなかったりしてる。リクナビの合説全部とりあえずなくなったんやっけ。

いやータイミングが悪いなー。

早く消えてくれないかなー。

 

hashcodeが朝の2:30から6:30まであった。これを書いてるのは朝の4時。

友達と応募して参加するつもりが、友達が寝てるから参加できない。

チーム戦なので、メンバーがログインしてないと提出させてくれない。

自分で複数アカウントでチーム作ればよかった。

 

残念。

 

眠すぎるので、もうおわり

 

今日は、インターンの勉強5時間くらい、JSの非同期処理どうやるんやろ、

VSでデバッグする方法がわかったし、とてもうれしい。蟻本も読んだわ。

明日は、インターンの勉強とアルゴリズムの勉強やな。

あああああねむ。