Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

明日から連続インターン

明日インターンでもう寝なあかんからいつもよりさらに短めで。

 

CodecademyでのPHPの範囲が終わった。明後日のインターンで使うらしいから間に合ってよかった。その時も多分最初から教えてくれるしいい復習になりそう。

JSもだいぶ進んできて、いい感じ。

でも言語難敵本を覚えただけでは全然使えるとは思ってない。

 

やっぱり何か物を作ったりしないと全然自分のものにならない。

早くプロジェクト始めたい。JSの範囲が終わったらさっそく始めよう。

 

Rubyもの進んできた。明日これを使うインターンの面接。

 

そう、インターンに行ってそのあとに違うインターンの面接。ビジネスカジュアルでいいらしいけど、面接あるしもうスーツで行こうかな。

 

 

atcoder.jp

解けたけど、ちょっと時間かかってしまった。TLE出しちゃった。

 

やっぱりBFS幅優先探索使う問題は結構好き。書くのはだるいけど。

 

今日はAtcoder1時間、蟻本1時間、JS2時間、PHP1時間、Ruby30分

明日はインターンとりあえず電車で勉強やな、インプットしかできんけど。

Atcoderいっぱい大会の予定は言ってたなー楽しみ。