Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

なんでこんな一日が短いんや

時間全然足りん。起きる時間を早くするか。

 

今日は短く。

 

Atcoderでこの3問解いた。

atcoder.jp

まあこれは簡単、ちょっと発想がいるんかな、ヒントは余りで管理かな。

 

 

atcoder.jp

これは1時間くらいかかってしまったが何とか解けた。コードがぐちゃぐちゃだったので残念。Bit全探索したんやけど、bit.test()のとき前から0,1,2じゃなくて、右から左0,1,2みたい。これ要注意。

 

atcoder.jp

これが3問目。幅優先探索の発展って感じかな。何回もやる感じ。何とか1時間くらいでできた。

 

今日はAtcoder3時間、JS1時間、Cracking1時間、あれれ、時間がおかしい

明日はAtcoder1時間、JS2時間、Cracking1時間、PHP1時間、最低目標ね