Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

タイピング

 

Googleに受かるために必要なことは何個かあるが、とっても重要なのはプログラミングスキルがあるかどうか。と言っても競技プログラミングにでてくるような問題を聞かれることが多いと思われる。

最近はコロナでパソコンで面接を受けることになったのでタイピング速度が少し重要になってきた。それで今なんとかまともなスピードになるように練習している。

就活で話すだけでなくスキルを実際に見せることができるのはすごい嬉しい。

努力しがいがある。

最近ブログが更新できていないけど、同じような毎日を過ごしている。

最近はゲーム開発はいったん保留で勉強を優先している。

がんばるぞ