Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

プリン

好きな食べ物は?

プリン、パイナップル、魚介類、こってりラーメン、牛カツ、たいやき、オムライス、。...

食べることが好きやから、好きじゃないものをあげる方が早い。

きのこ、まめ、大葉、山椒、くらい

 

どうでもいい話はこれくらいにして、今日は週半ばの水曜日。もう7月も半分終わった。まじか。

最近はランニングの調子はあまり良くない。

なんか暑すぎるのかな。

 

タイピングの方は、タイピング測定では成果は出ていないが、普段はだいぶ早くなったと思う。でも、プログラム書く時はいろんな記号があるからそこらへんがまだおそい。

 

仕事の方は、最近も少し成長できたのではないかなと思う。会社にも慣れてきたし、質問とかもだいぶしやすくなってきた。さらに成長できる予感。

 

お金の勉強もいろいろ進んできた。

ほんまに面白いな。頭いい人がかつ世の中っていうのは勉強する意欲がかき立てられるから好き。