Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

毎日更新できてないなー

なんでかなー

毎日こうしんできてない

 

んー、特に書くことはないねんなー。

 

コロナ治るのかなー

いつになったらもう大丈夫って基準になるんやろか

 

それにしても経済崩壊してるようで、株価は全然復活したね

会社によってコロナ前より上がったとことかなり下がったとこがあるけど、IT系が強くて全体で見たら復活してるようにみえる

 

もう緊急事態宣言はしないだろうなー

するなら、また給付金とかが必要で、結局経済的ダメージがデカすぎるから、出したくても出せないだろうなー

 

世界中がインフレしてるね