Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

明日は初出勤

入社して1ヶ月半ほど経過したが、コロナの影響で出社できなかった。

現在も週1回ほどしか出社はできないが、いつもオンラインで関わっていただいてる方々に初めて会える。不思議な感覚。時代が変わってるね。

 

家にアディゼロがあったので履いてみた。いつもナイキのズーム履いてるが、感覚が全然違う。普通な靴って感じやけど、すごい軽いし足も安定する気がした。

長距離になってくるとどっちの方が足に疲労が溜まるのかは気になった。短い距離ならアディゼロで走るかな。

 

日曜の分