Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

広告

広告で流れてきたコンテストらしきものが気になったから解いてみてる。

思ったよりむずかしいけど、自由な時方ができておもしろい。

寝る前とかにボーッと解放を考えたくなる。

 

梅雨明けたらしいけど、めっちゃ暑いな。

ランニングも公園内で木が生えてるからマシやけど、今までより1時間がくらい遅い時間に走ってる。

 

なんか眠たいな、エアコンつけてるけど、もしかしたら快眠には少し暑いのかな。

昼寝もしたのになー。

 

イーサリュームが爆発寸前。400ドル/ethが大きな壁になってる。

これを超えたら次頭打つのは600くらいか?楽しみ。

 

今のところ世界中の株を買う選択肢も、貴金属買うのも、いろいろ選択肢がある。

どれでも今いちばん伸びそうなのは仮想通貨。

ギャンブル的に好きってよりも、今いちばん熱いだけ

それが例えば日本の株やったら仮想通貨の割合減らしてそっちを買う。

 

仕事の方はもう少しで4ヶ月。確かに伸びて入るけど、もっと速いスピードで成長したいな。あ、一応昇格して時給が少し上がった。それ以上の働きができるように工夫していきたい。