Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ABC168

f:id:ProgrammingFromScratch:20200517231953p:plain

一個だけ通らない。

f:id:ProgrammingFromScratch:20200517232014p:plain

何がいけないのか。わからない。 

 ーー追記ーー

twitterで何がいけないのか教えていただいた!!!

入力受け取るところの最初のnextで1とどこかを繋ぐのが複数本あった場合、visitedが多く数えられてる。修正したら通った。

答えていただいた方、ありがとうございます。これで何とか寝れます。

ーー追記終了ーー

 

やれやれ。タイピングでストレス発散しよう。

今日は勉強して、走って、タイピングして、コンテスト。

 

タイピング結構頑張った。

typing.twi1.me

これで

f:id:ProgrammingFromScratch:20200517232359p:plain

ここまできた。

単語が短いから、あまり平均打腱数はたかくない。でもだいたいこれが今の限界。

 

あーイライラ発散してこよ。

明日から仕事。仕事も少しは早くなるかな。