Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

なんか時間がない

最近全然時間がないように感じる

仕事は5時から6時に終わって、リモートやしすぐに退勤できるんやけどな。

ランニングして、シャワー浴びて、ご飯食べながら世界のニュース見る。

ここで大体7時半。ここからタイピング15分。勉強を始める。

プロジェクトの方を1時間ほど、勉強も2時間ほどしたら11時すぎる。間で休憩とかもしてるし。んー。やっぱり勉強する時間が理想よりも少ない。

 

睡眠は8時間は確保したいし、こんなもんなんかな。とりあえず、土日にがっつり勉強しよう。明日はAGCだぜ!