Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

golden week

もうゴールデンウイーク始まってたんか。

知らんかった。

 

平日って月曜日ー金曜日というのが定義やと思ってた。

お恥ずかしい。

 

そういや、Googleインターンのテストの案内がきたよ。

1週間前くらいに連絡するって書いてあったから土曜日からまだかなーって待ってたけど、今日の20時くらいにきた。いつもこの時間にメールが来るなんでだろう。

 

4日後にあるから、そこまで知ってることはすぐに使えるように仕上げておきたい。

新たなことを勉強するよりも知ってることの復習重視でいく。

 

今日ランニングしてて、ある親子を抜かしたんやけど、お父さんは自転車に乗ってて、子供は走ってた。キロ4くらいで抜かしたら、後ろから

「置いてかれてんぞ!!ついていけ!!」と怒鳴り声が。

スパルタでかわいそうやなと思いながらじわっとペースを上げた。

 

あとは、最近またKrewella聞いてるけどやっぱりいいよなー。うんうん。

 

この二日間休息週であまり走ってないんやけど、なんかお腹空いてしまう。

2日連続おやつを食べてしまった。罪悪感。

お腹空いたらプロテイン飲むように意識したい。

 

明日もはたらくぞーー!!

勉強も気合入れていくぞ!