Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ついに今日が来てしまった

今日は履歴書を出すと決めてた日。

ついに来てしまった。

勉強開始して107日目かな。

勉強してきた理由の一つが就職するため。今日の書いた数百文字でその一つ目の壁を突破できるかが試される。

とりあえずは結果を待つしかない。

 

センター試験終わった時の感覚に似てる。

ただセンター試験では手ごたえと、目安があった。今回はそういうなんがない。

 

今後の予定は

インターンの履歴書提出

面接の勉強

面接まで行けなかった場合、またプロジェクト始める

あとはインターン先で一年間バリバリ働く

 

今日は半日かけて履歴書書いて、あとは少しゆっくりしてた。

明日からまた気持ちを入れ替えて勉強するために。