Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

ちょうどあと一か月で履歴書提出

残すは一か月、そこで書類選考さえ通らなければ、次はいつチャンスが来るのかはわからない。とりあえずインターンも同時に申し込むつもり。

どうなるんだろうなー。

 

今日LinkedInでリクルーターさんをフォローした。

また期間が近づいたらメッセージ送ってみようかな。

  

そういや、OfferBoxがオンライン面接可という項目を足してたね。

早いねー。

今後そういうなんも増えていくんかな。多少は田舎と都会の格差が減るといいな。自分も田舎内住んでるんで。インターン、面接行くの遠い。

OfferBoxも気づいたら初めてからOfferが30件超えてた。めっちゃ来るな。最初何もわからなかったときとか、来たところを調べたりして、業界研究できたから結構おすすめ。自己PRとかも結構自由に言いたいこと言ってるけど、それでもOfferは来る。

 

今日はRails5時間、12章まで来た。明日終わるでしょう。もう半周しよう。

このテストのインターン先もテストがどうなるかいまいちわからない。大変やー。

明日はRails6時間、コンテスト、Atcoder2時間が目標。