Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

どっぷりUnity

朝は昨日寝る前に考えてたことをUnityで実装。

寝る前に考えちゃうんだよなー。

いいこと思いついても、次の日になったら忘れてる可能性大なので考えたくない。

 

一応紙と鉛筆はすぐ届くとこに置いてあるけど。

 

子供の時とか、ゲームとかにハマって、それがやりたくてしょうがなくて、ワクワクして寝た感じに似てる。楽しい。

 

今日は結局8時間くらいやったかも、もう少しAtCoderに時間割いた方がいいかもしれんけど、我慢できなかった。

 

AtCoderはとりあえず10問解いた。

 

蟻本は大学の行きと帰りの電車で読んだ。

まだDPの範囲。

これも集中しすぎると降りる駅を逃しそうになる。

 

あ、そう言えば今日オファーボックスでオファーが3件きてた。入りたいのはGoogleやから面接だけってのはあまり行く気になれない。

早期内定もいらないしなー。

 

でもインターンは行きたい。特に長期。何かを作りたい。もしくは改良するとか。

 

AtCoderをやってることを追加すると、そこを見てくれた人がいたみたい。なんでも書いて見るもんやな。

 

明日は明後日のテストの勉強と、AtCoder10問、蟻本、Unity

 Unityやりすぎないように注意しよう

 

そういやGithubになんとかデータ載せれた。

載せ方があってるかどうかもよくわからんけど、そこは徐々に直すとして、今はバックアップがわりに使ってる。

今日初めてvisual  studioが落ちて焦った。

一応バックアップも取ってるし、こまめに保存するから大丈夫やねんけど、びびった。

みなさんも気を付けましょう。