Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

Unity昨日の続き

やっぱりフォントは全て統一した方が良いので、全て同じにした。

結構おしゃれなんちゃう という意見をいただけました笑

 

今日時間がないので明日写真をあげます。

 

今やろうとしてるのは、一回計算するのに1分半かかるところを1秒以内にしようと考えた。

 

時間がかかってるのは自分の手2枚しかわからない時、最終的にどの役になる可能性があるかを示す計算。

最初の手札2枚って実は13C2x2+13通りしかない。

やからそれを先に計算してしまおうと考えた。

 

それがうまく行かず苦戦。しかしもう寝ないといけないのでブログも適当。明日ちゃんと書く。

 

 

そういやAtCoderの昔のABCといてたらB問題で緑!トリボナッチ数列のやつ。緑ほどではないと思うけどなー。

 

今日は

AtCoder10問、Unity5時間?、蟻本30分

 

明日はAtCoder10問、Unity1時間、蟻本1時間が最低目標。