Googleに行きたい大学生

情報系とは無縁の大学生が就職難易度のトップともいわれてる夢の会社に入社できるか挑戦

今日もUnity

今日ついに確率計算することに成功した気がする!!!

こんな感じで中途半端に入力すると

f:id:ProgrammingFromScratch:20200122235508p:plain

入力画面

f:id:ProgrammingFromScratch:20200122235510p:plain

結果

今感じで確率を計算してくれる。

ポーカーテキサスホールデムでは、自分の2枚、場に3,4,5枚って順に出てくる。

それぞれで確率を計算できるようにした。

自分の2枚しかわからないときは

f:id:ProgrammingFromScratch:20200122235806p:plain

こんな感じですべての役の確率を出した。

 

全部見た目が不細工なのでこれから改善しようと思う。

とりあえず見た目を整えたら、google playstoreに出そうかと思ってる。

 

よくわからないけど、GitHubにscriptはのせておいた。

 

そういやLinkedinというのを聞いたことがあったので登録してみた。

友人関係とかを抜いたSNSみたいな。会社関係とかだけ。

 

そこでgoogleから声がかかることもあると聞いた。今は完全に実力不足なので、6月くらいに期待しておこう。

 

今日は

Atcoder12問、Unity6時間、蟻本30分、明日のテスト勉強30分した。

DPの問題演習ができてないのが残念なとこ、明日テストが終わったらしよう。

 

明日はAtcoder10問、Unity1時間、蟻本1時間、DP問題演習1問以上が最低目標。